プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ



7月17日 午前便
川合様 小林様親子

前回、タイラバで初マダイをキャッチしてもらった、小林征太郎君 11才。

今回の目標は40センチオーバーのタイをキャッチすること。

開始から順調にヒットさせて、徐々にサイズアップして39センチをキャッチ。
まだまだ非力ながらも、黙々と頑張る姿に神様は微笑んだ。

最後に征太郎君のロッドが絞りこまれた。

自分一人で、最初から最後まで、手が痛いのを我慢しながら…。

水面にドカンと浮いてきたのは、驚愕の71センチ。
一生忘れられない思い出を釣り上げましたね。

そしてこの日、3名で15枚のタイをキャッチ。

内9枚は征太郎君でした。
最後は、親子で相談して、食べる分だけキープし、残りは全てリリースしました。

大きくなって、また征太郎君の針に掛かってきてくれますよ。

<< タイラバ | ホーム | タイラバ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP