プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


3月28日 午前便
熊田様たち3名

タイラバ男塾 定例会(笑)。

朝一のゴールデンタイム、潮の流れもおかしく、反応もアタリも無く厳しい状況。

そんな中、笑いより釣果にはしった岡村塾長と熊田相談役。

ユルユルドラッグでポツポツとキャッチしていく。

ショートバイトに超反応する岡村塾長。

ブツプツぼやきながらアタリ連発の熊田相談役。

どちらも男塾とは思えぬ行動(笑)。

その点、ストッパー 男 山本は違った。

男気ドラッグで、せっかくヒットした良型をラインブレイク。

釣果はアジ1匹のみ(笑)。
でも僕は知ってますよ。

ラインの結びショボかったこと(笑)。

終わってみれば、中途半端なタイの大きさに、中途半端な釣果。

男塾は爆釣かボウズが似合ってますよ(笑)。

終始笑いの絶えない楽しい時間、有り難うございました。
そして、メレンゲ鍋の船上パーティー美味しかったです。
熊田相談役、ごちそうさまでした。

<< Dzソルト 撮影 | ホーム | タイラバ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP