プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アマラバ



2月16日 午前便
内村様

約1年前、タイラバでアマダイを釣ってみたい、と思い、お客さんにも手伝ってもらい調査を開始。

海底地図をにらめっこしながら、時には50号のオモリを下ろし、底質を確認しながらの地道な釣り。

そして、本日ようやく感動のご対面。

見事に内村さんが思い出に残る最大の51センチをキャッチ。

その後も2人でイトヨリまじりでポツポツ釣れました。

1から手探りでの調査、ポイントだけではなく、それ以外の大切なことも少しわかったような気が…(笑)。
内村さん、有り難うございました。

<< タイラバ | ホーム | タイラバ >>


コメント

アマダイラバ! 語呂は悪いがイイ響き。
また引き出しが一つ増えましたねぇ。
ん~釣ってみたい、喰ってみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP