プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


7月18日 午前便
熊田様 田中様

3D魚拓の熊田さんと、釣具のブンブン 田中さんがご乗船。

朝一潮が動かず、あたりがあってもリリースサイズばかり。

そして熊田さんの55センチキャッチを皮切りに時合い到来。

周辺の船も釣れているよう。

そんな中、なぜか田中さん良型バラシ5連発。

本人いわく 釣れそうな気がせん!! (笑)(笑)(笑)。
そう言う時もありますよ。それが釣りの面白いところですよ。
船長としては、そのままバラシ続けて、帰る間際に20センチをキャッチして、笑いのネタを提供して欲しかったのですが、6回目のアタリで50センチオーバーを釣ってしまい残念(笑)。

田中さん、持ってないわ~(笑)。

タイはバラす田中さんですが、変な魚は順調にキャッチしてました(笑)。
本日の船上パーティーは、ウナギのひつまぶし &冷えたスイカでした。

物凄く美味しかったです。そして楽しい時間、有り難うございました。

<< タイラバ&サワラ | ホーム | タイラバ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP