プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Dzソルト THEフィッシング


7月30日~8月1日
Dzソルト岡山ロケ
岡山市の城丸さんにお世話になり、タイラバ楽しんできましたが、状況悪くまさかのノーフィッシュ。。
大したアタリもいまま時間だけが過ぎ行くなか、集中力を切らすことなく最後まで頑張ったのですが、岡山のタイは微笑んでくれませんでした。

8月4日~5日
THEフィッシング広島ロケ。
広島は呉市、愛裕南丸さんにお世話になり、後迫さんと秋丸さんと3人でタイラバ楽しんできました。
4日の午後出航からスタート。
ところが僕だけアタリも無く撃沈。
5日は朝からポツポツと釣れてひと安心。
今回のメインであるキャッスティングタイラバでも順調に釣れました。
今回の最大魚は、僕が釣った水深約2メーターの超浅場でヒットした68センチでした。


<< タイラバ&キャスティング | ホーム | イワシのませ >>


コメント

人は助け合って生きていくことができます。

いきなりここに書くことを許してください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/06 08:55)

岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP