プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


9月30日 午前便
鈴木様たち4名

開始早々69センチをキャッチ。

その後も、モーニングサービスでポツポツとキャッチして、無事に全員安打。

後半はアタリあるものの、活性が悪いのか、良型を含めフックオフ多かったです。

ティップラン


9月29日 午後便
中地様たち4名

開始早々からポツポツ。

最後までポツポツで33バイでした。

タイラバ


9月27日 午前便
森様たち3名

京都府は舞鶴のトップスジャパン 森船長がお客さんと、遠路はるばる遊びに来てくれました。
しかし、朝の地震のせいか、アタリ少なく、オマケに南風がきつく大苦戦。

160グラムのタイラバがぶっ飛ぶ、厳しいコンディションの中、見事に釣ってくれました。

本日は楽しい時間、有り難うございました。

イカざんまい便


9月25日 後半便
中谷様たち2名

前半、ティップランでアオリイカ狙い。

後半は、イカメタルでアカイカ狙いました。

タイラバ


9月25日 午前便
南様親子

娘さんとお母さん、短時間でしたが、上手に釣ってくれました。

タイラバ


9月24日 午前便
川合様 小林様親子

前半、アタリ無く大苦戦。
そんな中、小林パパが70センチをキャッチ。

後半になってからアタリが出だし、征太郎君も53センチをキャッチ。

続いて川合さんもキャッチで無事に全員安打。

後半は良型が連発して、ラストは、またまた小林パパが69センチをキャッチしました。

タイラバ


9月23日 午後便
瀧様たち4名

ヒットすれば良型でしたが、アタリ少なかったです。
後半はタチウオカッター多発でした。

最大は60センチでした。

タイラバ


9月23日 午前便
羽山様たち4名

チームブルゾンちえみの皆さんがご乗船。

開始早々から羽山会長が連発。

巨○好きの生地さん、欠席してるから良く釣れるわ~(笑)って羽山会長。

会長、それ言ったらあきませんやん。

次に新メンバーの土井さんも連発。

続いてパイ○ン好きのクリーニング屋ケンちゃんが60センチをキャッチ。

最後は刀根さんが連発。

ヒットネクタイは、嫁さんのパンティー切れはしネクタイで、カラーは勝負ブラックだそうです(笑)。

今回も楽しい時間 、有り難うございました。

タイラバ


9月22日 午前便
齋部様 西本様

開始早々からポツポツとアタリがあり、順調に良型をキャッチ。

途中、大物のラインブレイク残念でした。

後半にキャッチした、今回最大の73センチより強烈に引きましたね。西本さん(笑)。

リベンジお待ちしてますよ(笑)。

DZソルト 撮影


今回の舞台は、千葉県は外房の大原。

お世話になったのは、つる丸さん。

言わずと知れた一つテンヤの聖地。

そんな中で2日間、タイラバをとことん楽しんできました。

この様子は、初回放送10月18日 夜9時からです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE