プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


4月29日 午前便
宮岡様たち4名

開始早々から終了間際まで、アタリはポツポツとあり、早々に全員安打したもののサイズが小さく、最後に大量リリースしました。

リリースご協力有り難うございました。

THEフィッシング 撮影

今回の舞台は、東京都は伊豆諸島の新島。

想像通りの凄い海でした。
この様子はテレビ大阪 5月20日 放送予定です。

タイラバ



4月24日 午前便
熊田様たち3名

タイラバ男塾の総会で出航。

前半、2匹キャッチしたところで早くも船上パーティー。

今回のメニューは燻製の盛り合わせ。
熊田さん、シーチキンの燻製めちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。

宴会が終わったとたん、北島三郎のBGMが鳴ったとおもったら、ストッパー山本がおもむろに赤いふんどしを着けて釣りを開始(笑)。
男には赤いふんどしが似合ってますよ(笑)。

岡村塾長、ショートバイトでラインブレイク、笑わせてもらいました。

最初から最後まで楽しい時間、そして全員安打有り難うございました。

タイラバ


4月23日 午前便
瀧様たち4名

前半、アタリ無く大苦戦。
後半、白墨丸さんから情報いただき、何とかタイの顔が見れました。

最大54センチでした。

白墨丸 秋山船長有り難うございました。

タイラバ


4月22日 午前便
川合様たち3名

朝からアタリ少なく大苦戦でした。

そんな中、ち○こクラゲの罰ゲームをかけて挑んだ坂田さん。

無事に罰ゲームを阻止しました。

チェッ (笑)。

楽しい時間有り難うございました。

タイラバ


4月20日 午後便
熊田様

タイラバ男塾 熊田相談役がご乗船。

今回のテーマは、キャスティングタイラバを極める、とのこと。

風も無く、キャスティングには絶好のコンディション。
さすが熊田相談役、見事にポツポツと釣ってくれました。

タイラバ


4月20日 午前便
小川様

産卵真っ只中で、反応はあるものの中々口使ってくれませんでした。

ティップラン



4月16日 午前便
宮岡様たち4名

アオリイカ狙いで出航。

ポツポツと釣れて無事に全員安打。

最大は片山さんがキャッチした2700グラムでした。

本日は僕の誕生日で、サプライズでケーキ&プレゼント、有り難うございました。
忘れられない1日になりました。

物凄く嬉しかったです。

タイラバ


4月15日 昼便
鈴木様たち3名

朝一は南風がきつそうだったので、出航を遅らせました。

到着して早々に全員安打でしたが、後半はアタリ無く苦戦しました。

タイラバ


4月14日 午前便
中川様たち2名

今日はアタリ少なく苦戦。
何とか全員安打でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE