プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご挨拶

釣り船 海竜をご利用いたたき有り難うございました。

皆様のおかげて無事に1年を終えることができました。

来年もよろしくお願いいたします。

タイラバ


12月30日 午前便
宮岡様たち4名

年内ラスト出船。

今日も朝一から反応はあるものの、中々口使ってくれない状況でしたが、皆さん上手に釣ってくれました。

タイラバ

12月30日 午前便
鈴木様たち4名

朝一風がきつい予報だったので、時間をずらして少しゆっくり出船。

皆さん正月のタイを狙うもののアタリ少なく大苦戦。
途中、何度かいいアタリがあり、しばらくやり取りするものの何故か全てフックオフ。
結果タイ2匹・ホウボウ2匹だけでした。
最後に、修行のような厳しい釣りになってしまいごめんなさい。

タイラバ

12月29日 午後便
瀧様たち4名

4時間コースで出航。

午後からも反応はあるものの、中々口使ってくれませんでした。

タイ7匹キャッチして、2匹30センチ以下だったのでリリース。

キーパー5匹でした。

写真撮るの忘れました。

タイラバ


12月29日 午前便
久保様たち4名

反応はあるものの、中々口を使ってくれず厳しい状況の中、上手に釣ってくれました。

タイラバ


12月26日 午前便
亀谷様 川上様

小さいながらもポツポツと釣れました。

楽しい時間、そして自家製亀ちゃん漬物有り難うございました。

めちゃくちゃ美味しいです。

タイラバ


12月25日 午前便
内村様 中谷様

海域を変えてタイラバでアマダイ調査。

爆風の厳しい状況でしたが、ポツポツとアタリがあり、何が上がってくるのかワクワクする中、良型を含めイトヨリが連発。

途中それらしいアタリはあったもののフックオフ。

非常に残念でした(笑)。

タイラバ


12月24日 昼便
中谷様 秦様

ロケ&荒天のため、久しぶりの出航でした。

潮が動かずアタリ少なかったですが、良型4匹キャッチしてくれました。

タイラバ&カットウ釣り



12月19日 午前便
熊田様 岡村様

前半タイラバでタイ狙い。
開始早々から順調に釣れて、11枚キャッチしたところでタイラバ終了。

後半は今季初カットウ釣りでフグ狙い。

短時間でしたがポツポツと釣れました。

今回の船上パーティーはカニすき鍋。

めちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走さまでした。

タイラバ


12月18日 午前便
宮岡様たち4名

開始早々からアタリがあり、無事に全員安打。

その後もポツポツと順調に釣れました。

30センチ以下リリース有り難うございました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE