プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ノマセ


11月29日 午前便
1名様の釣果です。

青物狙いのノマセで出船。
大型青物がヒットし、かなりファイトしたものの、最後は根ズレによるラインブレイク。

非常に残念でした。

赤ヤガラとハマチをキャッチ。その後もアタリはあるもののフッキングしませんでした。

タチウオ

11月25日 午前便
斎部様たち2名

テンヤでタチウオ狙いで出船。

開始早々からアタリ連発で、小型多かったですが、最後まて楽しめました。

タイラバ


11月24日 午前便
小川様

前半、反応はあるものの、潮が動かず大苦戦。

後半、ポツポツとアタリがで出したところで爆風になりました。

タイラバ&タチウオ


11月22日 午前便
山崎様たち4名

前半、タイラバでメジロをキャッチ。

途中お見事のタチウオを狙いに移動。

タチウオは短時間でお土産確保。

後半、またまたタイラバに戻りました。

タイラバ


11月21日 午前便
中川様たち5名

朝一、大ダイを狙ったのですが、近くにいた船に釣られてしまい、当船には釣れませんでした(涙)。

その後、ポイントを移動するもアタリ少なく苦戦しました。

本日、利弥丸の大窪船長と、ブラックパールの坂口船長もご乗船いただいたのに、非常に厳しい状況でした。
それでも最後まで頑張って頂き有り難うございました。

タイラバ


11月20日 午前便
3名様の釣果です。

朝一のゴールデンタイム、僕のポイント選択ミスで逃してしまいました。

その後、反応は少ないものの、ポツポツと釣ってくれました。

紅牙 SPコンテンツ 撮影


11月16・17日
来春、発売される紅牙関連の新商品のプロモーションの撮影で出航。

全てにおいて、僕がわがままを言って、納得が行くまでこだわって、作ってもらった紅牙シリーズの色々が、今春次々とリリースされます。

その宣伝用の動画撮影で出航。

状況は厳しかったものの、ポツポツとキャッチできました。

タイラバ


11月14日 午前便
熊田様たち3名

前半、反応もアタリも少なく苦戦。

ポイント移動を繰り返し、後半になって小型ながらポツポツとキャッチしました。

今回の船上パーティーは、牛とじ丼とアサリの味噌汁。
大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ティップラン&タイラバ


11月13日 昼便
羽山様たち4名

ティップランからスタート。

5杯キャッチしたところで時合い終了。

YES高台さんだけ釣れずに全員安打ならず(笑)。

後半、タイラバにチェンジしたとたん、YES高台さんが64センチをキャッチ。
運を残してたんですね。

その後ポイント移動を繰り返し、またまたYES高台さんが、まさかの70センチをキャッチ。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

タイラバ


11月12日 午前便
佐伯様たち3名

船のメンテナンスが終わり久しぶりの出航。

開始早々からポツポツと釣れて、軽く二桁キャッチで全員安打。

ところが全てリリースサイズ。

後半になってようやくキーパーサイズをキャッチ。

最大は久しぶりの66センチ。

釣り初チャレンジでお見事でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE