プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ&ティップラン


10月31日 午前便
熊田様 岡村様

前半タイラバでタイ狙い。
小型ながらポツポツとキャッチ。

後半、ティップランでアオリイカ狙い。

アタリ少なかったですが、無事にお土産確保。

今回の船上パーティーは、マツタケご飯と土瓶蒸し。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ティップラン


10月28日 午前便
中地様たち3名

前半、ティップランでお土産確保。ティップラン初チャレンジのお客さんも無事に全員安打。

リクエストにより、タチウオ狙いに移動。

ところが、タイミング悪く時合い終了してて、タイ狙いに移動。

キーパー1匹キャッチしたところで、またまたティップランに。

イカは順調に釣れました。

ティップラン&タイラバ


10月26日 午後便
中谷様たち3名

ティップランはポツポツとアタリがあり、順調に釣れました。

途中、崎山さんがちょっとたけタイラバをして、リリースサイズの中からキーパーをキャッチしました。

ティップラン


10月22日 午後便
平井様たち4名

4時間コースで出航。

前半、アタリ無く苦戦しましたが、午後、時合い到来でポツポツとキャッチ。

ティップラン初チャレンジのお客さんも、無事ににキャッチして、全員安打でした。

雨の降る中、最後まで頑張って頂き有り難うございました。

アジ&タイラバ&ティップラン


10月22日 午前便
羽山様たち4名

前半、みんなでお土産のアジ釣り。

後半、タイラバでタイを狙い、羽山さんだけティップランでアオリイカ狙い。

タイは小型はかりでしたが、ティップランは人数分のお土産を羽山さんがキャッチしてくれました。

タイラバ


10月20日 午前便
安田様たち4名

ビッグフィッシングでお馴染みの安田さんが、お友達とご乗船。

魚は小さいながらもポツポツとヒットして、無事に全員安打でした。

楽しい時間、有り難うございました。

ティップラン


10月19日 昼便
中谷様たち4名

ラッシュは無く、各ポイントでポツポツと拾い釣りでした。

タイラバ


10月18日 午前便
坂中様たち5名

開始早々からアタリはあるものの、リリースサイズが多く、そんな中からポツポツとキーパーサイズをキャッチ。

最後に53センチをキャッチしてくれました。

タイラバ&ティップラン

10月17日 午前便
中川様たち2名

アオリイカは6パイキャッチでお土産確保。

タイラバは、ハマチ&コチはキープしたものの、タイはアタリはあるもののリリースサイズばかりで苦戦しました。

タイラバ


10月16日 午前便
瀧様たち6名

前半アタリ少なく、ヒットしてもリリースばかりで、途中無風ゼロノットで苦戦。

後半になってアタリが出だし、キーパーサイズ連発で無事に全員安打でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE