プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


7月31日 午前便
宮岡様たち4名

朝一、太刀魚バイトの中から、宮岡さんが良型アコウ2匹引っ張り出してくれました。

その後タイがポツポツと釣れだし、全員安打となりました。

タイラバ


7月30日 午前便
池本様たち4名

開始早々はアタリがポツポツと有り、73センチ 64センチをキャッチ。しかし、その後アタリが途絶え苦しい展開になりました。

ルアー合衆国plus 撮影


グローブライドの戸出さん 西村さんが番組撮影で来てくれました。

開始早々はアタリ無かったですが、その後順調に釣れだし、終わってみれば良い撮影になりました。

三重テレビ ルアー合衆国plus

毎月第2・4土曜日
22:45~23:00
オンエア
放送後は直ちにインターネット配信だそうです 。

スマガツオ


7月26日
中谷様 秦様

スマガツオを狙って出航。
ポイントに到着してみると 、風がきつく、おまけに潮がぶっ飛びの激流で、非常に厳しい状況。

それでも何とかポツポツとキャッチしました。

タイラバ


7月25日 午後便
瀧 様たち4名

前半、ショートバイトも無く大苦戦。

後半になってアタリが出だし、無事に全員安打になりました。

タイラバ


7月24日 午前便
4名様の釣果です。

開始早々からポツポツとアタリが有り、良型だけをキープ。

無事に全員安打でした。

落とし込み


7月23日 午後便
片山様 田原様

思うようにイワシを掛けることができず苦戦しましたが、タイ1枚キャッチした後、ブリのダブルヒット。
1つはラインブレイクでしたが、1つは長いファイトの末無事にキャッチしました。

1メートルジャスト。

ハリス6号 針グレ6号。よくキャッチできました。

タイラバ


7月23日 午前便
川村様たち4名

開始早々ドラゴンからスタート。

その後、タイがポツポツと釣れて、無事全員安打でした。

川村さん、いつも笑いのネタ提供して頂き有り難うございます(笑)。

おかげで毎回楽しい船上です(笑)。

スマガツオ


7月22日
今日はお客さん無かったので、カツオのパトロールしてきました。

釣り方はオキアミをエサにしてのフカセ釣り。

開始しばらくしてからアタリが出だし、大型のスマガツオが連発。

100リットルの大型クーラーが満タンになりました。

タイラバ


7月21日 午前便
小川様たち2名

朝一からポツポツとアタリがあり、67センチを頭に順調に釣れました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE