プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


12月31日 午前便
中地様たち4名

風も無く、潮も動いて状況は良かったのですが、アタリ少なく大苦戦でした。

午後便 宮崎様

風きつくアタリ無く撃沈でした。

今年最後の釣りが撃沈となり、申し訳ございませんでした。

タイラバ


12月30日 午後便
栗本様たち5名

4時間コースで出航。

時間短かったですが、良型がポツポツと釣れました。

タイラバ


12月30日 午前便
川村様たち4名

船が多くて、思うようにポイントの上を流せず苦戦。そんな状況の中でもポツポツと釣ってくれました。

タイラバ


12月29日 午前便
久保様たち4名

前半、僕のポイント選択ミスでアタリ無く大苦戦。
後半、何とかポツポツと釣ってくれました。

爆風の中、最後まで頑張って頂き有り難うございました。

タイラバ


12月28日 午前便
二井谷様たち5名

絶好の釣り日よりでした。
朝一からポツポツと順調に釣れて、無事に全員安打でした。

タイラバ


12月27日 午前便
宮岡様たち4名

反応は物凄くあるものの、なかなか口を使ってくれませんでしたが、それでもポツポツと釣ってくれて、無事に全員安打でした。

タイラバ


12月26日 午前便
片山様たち3名

前半、ポツポツとアタリがあり順調にキャッチ。
後半は何故かバラシ連発となり、数伸びず残念でした。

タイラバ


12月24日 午前便
亀谷様たち4名

ポツポツとアタリがあり、無事に全員安打でした。

タイラバ


12月23日 午前便
中野様たち2名

アタリはポツポツとあるものの、小型が多かったです。

タイラバ


12月22日 午前便
神田様たち2名

前半、反応少なく、ヒットしてもリリースサイズで苦戦しました。

後半になって良型がポツポツと釣れました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE