プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タチウオ&タイラバ


10月31日 昼便
中谷様たち2名

ゆっくり10時出船で行って来ました。
本命のタチウオは、ジグでもテンヤでもポツポツと釣れました。
後半、ちょっとだけタイラバ。
ショートバイトばかりで苦戦しましたが、最後に大型魚ヒットさせたのですが、残念ながらラインブレイクでした。

タイラバ


10月30日 昼便
齏部様たち5名
チーム海遊館の皆さんがご乗船。
前半、メジロとタイのダブルヒット。
しかしその後アタリの無い時間が続き、後半にポツポツとキャッチしました。

タイラバ

10月29日 昼便
菅本様たち5名
タイラバとエビラバ頑張ってもらったのですが、終始アタリ無く大苦戦しました。
タイ2匹 カワハギ・サバフグ…などでした。
釣果伸びずすみませんでした。

タイラバ


10月27日 午前便
熊田様たち2名
3D魚拓の熊田さんたちがご乗船。
前半、アコウをキャッチしただけで、それ以外はショートバイトも無く大苦戦。
後半に時合い到来で、ポツポツとキャッチ。
最後に熊田さんが76センチをキャッチしました。
自己記録更新おめでとうございます。

タイラバ


10月26日 午後便
香月様たち4名
開始早々からポツポツとアタリはあるのですが、ショートバイトばかりで中々ヒットに繋がりませんでした。

タイラバ


10月26日 午前便
中野様たち4名

本日は風も弱く絶好の釣り日和でしたが、アタリ無く大苦戦。
最後まで頑張ってもらったのに、釣果伸びずすみませんでした。

タイラバ


10月25日 午前便
羽山様たち4名
チーム壇蜜(笑)の羽山さんたちがご乗船。
開始早々から副会長の高台さんと生地さんがポツポツとキャッチ。
続いて、タイラバ初チャレンジで新メンバーの山本さんが無事初タイをキャッチ。
最後に、本日不調だった会長の羽山さんもキャッチして、無事全員安打でした。

Dsソルト 撮影


釣りビジョン Dsソルトのロケで、大分県は佐賀関にきてます。

大荒れの中でのスタートでしたが、ポツポツと順調に釣れて、ラストに思惑通りの74センチもキャッチしました。
今回も豊かな海に助けられました。

この様子は、ちょっと先の12月17日初回放送です。

タイラバ


10月21日 午前便
角井様たち5名
開始早々51センチをキャッチしたものの、ショートバイトばかりで後が続かず苦戦。
途中、角井君が季節外れのシイラをキャッチ。後半、時合い到来でアタリ連発して無事全員安打。
最大は角井良隆君がキャッチした74センチでした。
良隆君、今回も沢山笑わせてもらい有り難う。

タイラバ


10月19日 午後便
川村様たち3名
潮の動きが悪く大苦戦でした。
釣果のびずすみませんでした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE