プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

イワシのませ


7月29日 午前便
神田 様
朝一イワシの反応無く、ちょっとドキッとしましたが、だんだんとイワシがでてきて、イワシが掛かれば何かしらアタリがあるのですが、サワラのブレイクやら、すっぽ抜けが多発でした。

タイラバ



7月28日 午後便
熊田様たち3名
3D魚拓の熊田さんたちがご乗船。
ポツポツとアタリはあるのですが、リリースサイズが多かったです。
最後に釣果を写真撮影して、帰る間際に連続ヒットで写真2枚です。
釣りのブンブンの田仲さん、黒ネクタイの連続ヒット、お見事でした。(笑)

タイラバ


7月28日 午前便
瀧様たち5名
前半はポツポツとアタリがあり、良型のバラシもありましたが無事全員安打。
後半はリリースサイズばかりで、最後はアタリも無くなりました。

タイラバ


7月27日 午前便
3名様の釣果です。
水温が急激に上昇したせいか、アタリ少なかったですが、人生釣り初めてのお客さんも、無事キャッチで全員安打でした。最大は66センチでした。
30センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


7月26日 午前便
羽山様たち4名
開始早々からポツポツとヒット。
アタリの無い時間もありましたが、タイラバ初チャレンジのお客さんも無事キャッチで全員安打でした。
最大は70センチでした。

タイラバ


7月25日 午前便
立花様
ポツポツとアタリはあるものの、リリースサイズばかりで苦戦。
後半、潮の動き出しが遅く、動き出すと同時にアタリはで出したのですが、活性が悪いのか、バラシばかりで撃沈しました。
35センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


7月21日 午前便
綛田様たち4名
タイラバ初チャレンジで出船。
ショートバイトはあるもののなかなかフッキングせず苦戦しました。
ちょっとだけヒトツテンヤもしたのですが、強烈な二枚潮でダメでした。

タイラバ


7月20日 午前便
宮岡様たち5名
朝一潮が動きだしたところで、強烈な二枚潮。
非常に難しい中、60センチ2匹含め、ポツポツとキャッチで全員安打でした。
30センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


7月19日 午前便
畑様たち3名
今日はアタリ少なかったですが、60センチオーバー2匹含め、サイズは良かったです。
30センチ以下リリースで、全員安打でした。
有り難うございました。

タイラバ


7月18日 午後便
浦中様 松岡様
黒潮の分支流が差し込んできて、急激な水温の上昇のためかアタリ少なく大苦戦。
それでも何とかポツポツとキャッチしてくれました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE