プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


6月30日 午前便
熊田様様たち3名

3D魚拓の熊田さんと、釣具のブンブンの久保田さんと渡辺さんがご乗船。
朝一からポツポツとアタリがあり、早々と全員安打。
後半はアタリ少なくポツポツといった感じでした。
きょうは何故かバラシ多かったです。

タイラバ


6月29日 午後便
酒井様たち3名

潮は動いているのにアタリ少なく苦戦しましたが、最後まで頑張っていただき有り難うございました。

タイラバ



6月29日 午前便
田原様たち4名
前半はポツポツとアタリがあり順調にキャッチ。アタリの無かった田原さんも2連発で全員安打。その後、田原さんはエソを釣りマイナス1匹(笑)
後半アタリ少なかったですが、結果的には良く釣ってました。
30センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


6月28日 午後便
羽山様たち4名
前半はアタリ少なくポツポツと拾い釣り。
後半のゴールデンタイムで次々とキャッチしました。
アタリ無く苦戦した羽山さんも、最後に3連発で全員安打でした。
羽山さん、今回も笑わせてもらいました。
30センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


6月28日 午前便
中岡様たち4名
開始早々から順調に釣れて、初チャレンジの方も無事キャッチで全員安打。
後半はアタリ少なかったです。
30センチ以下リリース有り難うございました。

タイラバ


6月27日 昼便
チーム海遊館の皆様
開始早々からポツポツと釣れたのですが、途中潮止まって苦戦。
後半潮が動きだしてまたポツポツと釣れました。
タイ・ホウボウ・ヒラメ・ハモ・サメ(リリース)五目と全員安打達成でした。

タイラバ


6月25日 昼便
中谷様たち3名
前半はアタリ無く大苦戦。
途中からポツポツと釣れました。
釣り初チャレンジのお客さんも無事キャッチでした。

Dzソルト 番組ジャック



鹿児島は串木野で、Dzソルト 番組ジャックのロケでした。
今回お世話になったのは、フリースタイル 翔さんで、スケジュールの関係から、短い時間の実釣でしたが、ボイントと時合いを把握しているキャプテンが、ロンドンブーツの田村亮君と僕にグッドサイズを釣らせてくれました。

タイラバ


6月22日 午前便
永久様たち5名
タイを探して中紀をうろうろしてきました。
ボイントを次々とランガンするものの、各ボイント潮動かず、いい感じでイワシの反応あるところもあるのですが、本命のアタリ無く、最後にヒットしたもののバラシで撃沈でした。
本日のお客様、釣果あがらすすみませんでした。

タイラバ


6月21日 午前便
畑 様たち4名
開始しばらくアタリ無く、ちょっと嫌な感じ。
しばらくしてアタリで出すも、リリースサイズ連発でちょっと不安。
途中からキーパーサイズがポツポツと釣れ出して、終わってみれば全員安打でそこそこ釣れてました。
30センチ以下リリース有り難うございました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE