プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ



4月27日 午前便
永久様たち
終止タイラバで頑張って頂きましたが、アタリ少なく苦戦しました。
そんな中、子供さんがタイとハマチをキャッチしました。

カットウ釣り&タイラバ


4月24日 午前便
真嶋様たち3名
カットウ釣り初チャレンジで出航しました。
水温が上がって、エサトリが活発になって状況の厳しい中、無事釣ってくれました。
最後にちょっとだけタイラバしたのですが、アタリありませんでした。

タイラバ


4月23日 昼便
川崎様たち3名
魚探には魚の反応はあるのですが、今日もなかなか口をつかってくれず、沈黙の時間く苦戦しました。

タイラバ


4月22日 午前便
田尻様
昨日良く釣れたので、今日も楽勝、と思いきや、アタリが無い。
魚の反応は有り、潮も良く動いているのに、ショートバイトすら無い状況。
大苦戦の中、何とか顔見れました。
最後に大ダイのバラシ残念でした。

タイラバ


4月21日 午前便
豊村様 藤川様
ポイントへ到着。
タイラバ着底。
リトリーブ。
すぐにヒット。
そこから次々とアタリがあり、バラシやショートバイトはあるものの、60センチオーバー2匹も含め、早々に二桁キャッチとなりました。
まだまた釣れそうでしたが、もう十分とのことで、カットウ釣り初チャレンジしてもらいましたが、こちらはエサトリであるベラの活性が高く、思うように釣れませんでした。

タイラバ、連日60センチオーバー釣れてます。

タイラバ


4月20日 午前便
河野様たち3名
入れ食いはありませんでしたが、朝一からポツポツとアタリがあり、リリースサイズやバラシもありましたが、順調に釣れました。
釣り2回目のお客様が、60センチオーバーを2匹キャッチされました。

タイラバ


4月19日 午前便
佐伯様たち2名
朝一のタイミングで3バイト2キャッチ。
その後ショートバイトも無く撃沈でした。

釣果あがらずすみませんでした。

タイラバ&カットウ釣り


4月16日 午前便
山崎様たち2名
ショートバイトがポツポツの中、タイ2匹とハマチをキャッチ。
最後は、お楽しみのカットウ釣りを楽しみました。

タイラバ&一つテンヤ


4月16日 午前便
石川様 松本様
前半のタイラバは、ショートバイトはポツポツとあるのですが、中々フッキングせず、リリースサイズと70センチの2匹だけでした。
最後にちょっとだけ一つテンヤ楽しみました。

タイラバ&高仕掛け&カットウ釣り


4月15日 午前便
神田様
1流し目からタイラバでポツポツとアタリがあり、バラシやショートバイトもありましたが、4匹キャッチで1匹リリース。
無事タイのお土産ができたのでタイラバ1流しで終了。
次に高仕掛けでハマチ狙い。
開始早々から大サバ2匹とハマチ1匹をキャッチで終了。
最後はお楽しみのカットウ釣り。
これもガシラやカワハギまじりで順調に釣れ、思惑通りの釣果になりました。
色々な魚が釣れたので、食卓が賑やかになりますね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE