プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

タイラバ


8月29日 午前便
中岡様たち 3名
開始早々から全員安打。その後もポツポツとヒットしました。

昨日あれだけ跳ねてたサワラが、きょうは1回も跳ねず、キャスティングはダメでした。

タイラバ



8月28日 午後便
九鬼様親子 2名
フィッシングマックス和歌山店の九鬼さんが、お父さんとご乗船。
タイラバ初チャレンジのお父さんが、80センチのタイをキャッチ。
海竜タイラバ記録更新。まさしく無欲の勝利。
おめでとうございます。それに比べ欲だらけの九鬼やん、めっちゃチャリコですやん(笑)

タイラバ&キャスティング


8月28日 午前便
岡田様
前半はタイラバ。
後半はサワラのスーパーボイル発生でキャスティング楽しみました。

タイラバ


8月27日 早朝便
伊佐様 豊村様夫妻 3名早朝4時間コースでタイラバ楽しんできました。
皆さん日頃ブラックバスばかり釣っていて、タイラバは4回目とのこと。
開始早々から全員安打。奥様、初タイおめでとうございます。

タイラバ


8月24日 午前便
片山様たち 4名
タイラバで出航。
全員安打したところで、雷&大雨のため早上がりとなりました。
短時間しか釣りできず残念でした。

タイラバ


8月23日 午前便
岩本様 池永様
アタリ連発で、かなりの数をキャッチしたのですが、ほとんどがリリースサイズで、キーパーは15匹だけでした。
途中ボイルがあり、キャスティングでメジロとサワラもキャッチしました。
サワラのボイルに混じってマグロ&シイラも跳ねてました。

タイラバ


8月22日 午後便
阪井様 茂野様
4時間コースで出航。
開始早々からポツポツとアタリがあり、また、ヒットしてくるのは良型が多かったです。
ウネリがあり釣りずらい中、お疲れ様でした。

タイラバ




8月22日 午前便
魚田様たち 4名
開始早々から全員安打。その後もポツポツとヒットしました。
クライマックスは、タイラバに1メーターのブリがヒットし、シゲちゃんが無事キャッチしました。

ジギング&キャスティング


8月18日
硲様たち 3名
ジギング&キャスティングで出航しました。
前半アタリ少なく苦戦しました。
後半、イワシが浮いてきて、ポツポツとヒットしました。

シイラ



8月17日 午前便
平井様たち 4名
シイラ狙いで出航。
前半はアタリ少なく苦戦しましたが、後半、漂流物を発見。
沢山のシイラがついていて、沖サワラも混じって怒濤の入れ食い。
シイラ初チャレンジのお客さんも無事キャッチとなりました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE