プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご挨拶

本年は、釣り船 海竜 にご乗船して頂きありがとうございました。
皆様に助けられて今年も無事終えることができました。
来年も、釣りの楽しさを少しでも伝えられるよう頑張っていきたいと思います。
良いお年をお迎えください。

ヒトツテンヤ


12月30日
小坂様たち
青物のボイルを待ちながら、ヒトツテンヤの予定で出船。ところが、きょうはボイルありませんでした。
雨の中大変お疲れ様でした。

出張

12月28日
出張してきました。
今日も時合いには、スーパーボイルが次々と発生。
キャスティングで次々とヒットさせてました。
20121229010021823.jpg


テンヤ&キャスティング


12月27日
浦中様 松岡様
前半、テンヤでタイを狙ったのですが、2回のラインブレイクで、正月のタイは釣れませんでした。
逃がした魚は大きいと言いますが、かなり大きかったです。
浦中さん、残念
キャスティングは、ハマチのスーパーボイル発生で、前半苦戦しましたが、ルアーのレンジと、リトリーブパターンをつかんでからは、ポンポンヒットさせてました。

121227_152133.jpg

パトロール


本日は午後便で出船予定でしたが、予報悪く中止となりました。
とはいえ、午前中はベタ凪ぎだったので、ちょっとだけ出船して、おかずのコウイカ釣ってきました。 これが港帰ると、ドラゴンタチウオ&大アジに変わりました。(^-^)

アジング


12月20日 早朝便
木村様たち
水温が下がって、厳しかったです。
サイズは、24センチ~32センチでした。
寒い中お疲れ様でした。

アジング


12月19日 夜便
酒井様 たち
ボートアジング初チャレンジとのことでしたが、いいペースで釣ってくれました。
寒い中お疲れ様でした。

アジング


12月17日 夜便
辻様たち
ご兄弟3人で出船。
開始1目から入れ食いでした。
特大サイズは釣れなかったものの、22センチ~32センチの良型を、69匹キャッチしました。

テンヤ&アジング


12月16日 昼便
栗本様たち
クローブライド大阪営業所の西村さんと、フィッシングクリモトの栗本さんと、そのお客さんがご乗船。
午前中の爆風が嘘のようにおさまり、いい感じの釣り日和で、漁探には沢山の反応が映ってるのに、テンヤはちょっと厳しかったです。
帰りにアジング楽しみました。

テンヤ&カワハギ

12月16日 朝便
岡田様
前半テンヤ、後半カワハギ狙いで出船したのですが、予想外の爆風&大波のため、風裏限定になってしまい、いいポイントを流せませんでした。
カワハギ4匹、ガシラ2匹のみで、激沈でした。
釣果あがらずすみませんでした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE