プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンヤ&メバル

3/20  昼便   東山様 中村様

テンヤはガシラのみでした
帰りにメバルを狙いました
ボイルは物凄く有るのですが
中々ヒットせず苦戦しました
今年の傾向ですが
ボイルはたくさん有るもののヒットせず
といった場合が良くあります
難しいところが面白いですね
我こそはと思ってる腕自慢のアナタ
挑戦待ってます


IMG_0561.jpg

メバル

3/19  夜便  大西様 木村様

メバルのボイルは有るものの
中々ヒットせず
苦戦しました

IMG_0558.jpg

メバル&テンヤ

3/18  早朝便  栗本様 福本様 坂口様 貴志様

夜明けにメバルを狙って
明るくなってからテンヤを楽しむ予定だったのですが
前日からのウネリが高く
栗本さんが釣ったメバル1匹と
坂口さんが釣ったシーバスのみで撃沈
テンヤもガシラのみでした

IMG_0557.jpg

テンヤ&メバル

3/14  昼便  荒木様 布井様

前半、ヒトツテンヤでガシラを釣りました
タイはダメでした
帰りにちょっとだけメバルを狙いました

IMG_0553.jpg

メバル

3/13 夜便  中川様 後藤様

メバル狙いで出船
時合いにはボイル炸裂するのですが
なかなかヒットせず苦戦
今シーズンの傾向ですが
アタリが有るのに食い込まず、フッキングしない
まさしくそんな状況
あの手、この手で何とかポツポツ釣りました

IMG_0552.jpg

高仕掛け

3/13  朝便  神田様

大サバを狙って出船しました
時合いが来るのを待って粘ったのですが
魚の反応も、アタリも無く
心が折れてしまい
ポイントを離れた後
時合いが来たそうで
大サバ撃沈してしまいました
お土産に、テンヤでガシラ釣りました

フライ

3/10  夜便  渡辺様 和気様

シーバス狙いで出船しました
前半、タチウオに悩まされました
シーバスはヒットするものの
小型が多かったです

IMG_0549.jpg

IMG_0551.jpg

シーバス

3/9  夜便  日高様 萩原様

日高さんがフライ
萩原さんがルアーでシーバスを狙いました
アタリは多いのですが
小型が多かったです
最大62㎝でした

IMG_0547.jpg

IMG_0548.jpg

ヒトツテンヤ&メバル

3/8  中谷様 上岡様

前半、ヒトツテンヤを楽しみました
開始早々大型のトラフグをキャッチ
物凄く美味しそうでした
その後、夕マズメにメバルを狙いました

IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg

メバル

3/7 池永 聖様 池永 聖人様

メバル狙いで出船したのですが
ボイル少なく苦戦
そんな中、何とかパターンをつかんで
次々とヒットさせたのはさすがでした
キープしたのは良型だけで
小型は全てリリースしてました
そして、メバルタックルにシーバスもヒットしました

IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0541.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE