プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

パトロール

1/29

色々と試したいことがあって
パトロールしてきました
釣り方・仕掛け・誘い・・・・・
そう
頭の中で描いている事を順番に試してみました
前半、魚の反応が少なくて苦戦
後半、何とか釣れましたが
納得できるような答えは出ませんでした
自然が相手の釣り
そう簡単にはいかないところが
釣りの面白いところですね
何度か試して、自分なりに答えが出たら
みなさんにお伝えしたいと思います
色々な釣りをする当船ですが
全ての釣りにおいて
お客さんと共にスキルアップしていきたいと思います


129jpg.jpg







高仕掛け

1/27  

前半、高仕掛けでタイとハマチをキャッチ
後半、ウマヅラハゲを狙ったのですが
ダメでした
高仕掛けは タイの反応は少なかったのですが
ハマチの反応は結構ありました

IMG_0480.jpg

高仕掛け

1/21   片山様  生嶌様

高仕掛け初チャレンジの生嶌さん
何とか無事 初タイキャッチ出来ました

IMG_0479.jpg

アジング

1/18  夜便  貴志様 川瀬様

ボートアジング初チャレンジで出船しました
ルアー以外にアオイソメや釣り方など、色々と試しましたが
ジグヘッドにワームが一番釣れてました
大変参考になりました
ありがとうございました

IMG_0478.jpg

高仕掛け

1/18  朝便  中谷様 上岡様

高仕掛けで出船しました
次々とヒットし
無事、初釣り終えて良かったです

IMG_0477.jpg

高仕掛け

1/17  神田様

高仕掛けで出船しましたが
反応少なく苦戦しました

IMG_0476.jpg

フライ

1/15  昼便  和気様 藤本様

シーバス、アジ・・・・・
色々な魚を狙ってリレー釣りしました
狙いの魚は全部、釣れたのですが
シーバスは小型だけでした

IMG_0472.jpg

IMG_0475.jpg


ヒトツテンヤ

1/15  朝便  栗本様 坂口様 和田様

フィッシングクリモトの栗本さんがお客様とご乗船
今回は僕の提案で、1.5号2号と言った軽いテンヤで
中層に浮いている良型のタイを意識した
最新のヒトツテンヤ釣りをしていただきました
前半は戸惑いながらも
後半は無事、魚をキャッチ出来ました

IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg

アジング

1/12  木村様 木場様 竹田様

ボートアジング初チャレンジで出船
深いレンジに戸惑いながらも
みなさん無事、30cmオーバーをキャッチされました

IMG_0466.jpg

IMG_0468.jpg

ヒトツテンヤ

1/8  昼便  松岡様 浦中様親子

小型のカンダイとチャリコとガシラのみでした
浦中さんの息子さんに
何とかタイを釣らせてあげたかったのですが
残念でした

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE