プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヒトツテンヤ&メバル

4/28 中村様 筏様 播磨様
ヒトツテンヤはガシラがポツポツで
途中2回大型魚がヒットし
船で追いかけたのですが
2回ともラインブレイクしました
メバルは良い時合いに南風がきつくなり
早上がりしました
メバルの最大は29cmでした
CIMG0912.jpg


パトロール

4/26
CIMG0910.jpg
テンヤのポイントを開拓しに行ってきました
思い当たる場所は全て良い感じでしたが
時季が早いのか本命のタイは有りませんでした
が、30cm近い大型のガシラがポンポン釣れ
フエフキダイやタカノハダイが混ざり
大型魚も2回ヒットし
1回はバラシ1回は針が伸びました
後、青物がボコボコボイルをし
マグロも跳ねました
これからが楽しみです

メバル&大メッキ

4/25 池永聖様 池永聖人様
メバルの時合いにはかなりの数をヒットさせたのですが
小型が多く大型だけをキープしました
その後シーバスを求めてポイントを転戦
まさかの大メッキがヒットしました
最大は44cmでした
CIMG0904.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0909.jpg

メバル

4/24 夕方便 後和様 中様 脇田様 慈幸様
入れ喰いにはなりませんでしたが
ポツポツとヒットしました
CIMG0900.jpg
CIMG0902.jpg

フライ

4/24 早朝  宮嵜様 市原様 松岡様
シーバスとメバル狙いで出船しました
シーバスは軽く2ケタヒット
最大は松岡さんがキャッチした70cmでした
シーバスが良く釣れたので
メバルの時合いに少し遅れたのですが
ポツポツと釣れました
最大は29cmでした
CIMG0897.jpg
CIMG0898.jpg
CIMG0899.jpg

メバル

4/22 田中様
朝マズメのメバル狙いで出船しました
ポツポツとアタリがあって
良型だけをキープしました
又、53cmのヒラスズキもメバルタックルで釣れました
メバルの最大は29cmでした
CIMG0893.jpg
CIMG0894.jpg
CIMG0895.jpg

メバル&ヒトツテンヤ

4/21 片山様 幸野様 丸山様 花田様
釣り具の上州屋のスタッフ4名様で
和歌山のボートメバルとヒトツテンヤを初体験
メバルは夜明けの短時間でしたが
ポツポツとヒットしました
テンヤはアタリが頻繁にあるものの
ガシラがほとんどでした
CIMG0891_20100421221059.jpg
CIMG0892.jpg

メバル&シーバス

4/20 池永聖様 池永聖人様
夕マズメの時合いにアタリが少なく
少し苦戦したのですが
すぐにヒットパターンを見つけ
親子で順番にロッドを曲げていくのはさすがでした
23cm以下はリリースし良型だけをキープしました
短時間ですがシーバスも楽しみポツポツとヒットしました

CIMG0886.jpg
CIMG0887.jpg
CIMG0889.jpg
CIMG0890.jpg

メバル

4/18 夕方便 松本様 中様 永井紀男様 永井達也様
4名様の内、3名がボートメバル初チャレンジで
戸惑いもあったと思いますが
全員ヒットとなり
笑い有りの楽しい釣行となりました
CIMG0883.jpg
CIMG0884.jpg

ヒトツテンヤ

4/18 朝便 岡田様
ヒトツテンヤオンリーで出船
エサ取りの猛攻とアンカーリングの船が多くて
良いポイントの上を流す事が出来ずに
ガシラがパラパラと釣れただけでした

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE