プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジギング

7/29 福島様 立和名様
ジギングをメインに色々する予定で出船したのですが
今日も南風がきつくなり、撤収しました
そんな中、短時間でしたが
大ハマチ2匹キャッチしました
天気にめぐまれれば、面白い釣りができると思います
福島さん立和名さん、良い時合いを目前に大変残念でした
僕もメチャクチャ悔しかったです
CIMG0456.jpg

ジギング&タイカブラ

7/22 昼便 伊福部様
タイ狙いで出船しました
ジギングでタイらしきアタリは何度かあったのですが
キャッチできず
アジとサバだけでカブラで釣りました
CIMG0452.jpg

イワシのませ

7/18 昼便 柚岡様 浜田様
夕マズメのタイカブラでのタイ狙いをメインに出船したのですが
時合い前のお土産釣りで
イワシのませを楽しんでるうちに
南風がきつくなり撤収となり非常に残念でした
CIMG0449.jpg

イワシのませ&イナッコ太郎のませ

7/17 魚田様 福田様 小林様
早朝、南風がきつくてダメもとで出船したのですが
途中からベタ凪になりました
イナッコ太郎で小林さんがドラゴンタチウオをキャッチ
イワシのませで福田さんも74cmのタイをキャッチ
最後に魚田さんもタイをキャッチして
全員ニッコリでした
CIMG0442.jpg
CIMG0443.jpg
CIMG0444.jpg
CIMG0445.jpg
CIMG0446a.jpg

何でもこい釣法(笑)

7/11 神田様 木下様
アジを狙った後、イワシののませでサバをキャッチ
ルアーでサワラを釣り、イナッコ太郎ののませでシーバスとヒラメを
同時にテンヤでガシラを釣ってとことん楽しみました
CIMG0439.jpg
CIMG0441.jpg

タイカブラ

7/11 羽山様 高台様 北原様
タイカブラメインで出船したのですが
大アジとマグロの情報に翻弄されて、
なかなか思う様に釣れませんでした
どうもすみませんでしたm(--)m
でも、最後に本命のタイを釣ってくれました
CIMG0436.jpg
CIMG0438.jpg

タイカブラ&アジ

7/8 原様 内原様
タイのアタリが極端に少なくサバが釣れただけで撃沈しました
どのポイントもチャリコのアタリすらありません
又、大アジは南風がきつくなり時合いを目前に早上がりしました
非常に残念でした
CIMG0434.jpg

タイカブラ&アジ

7/5 池永聖様 池永聖人様
色々とポイントを変え走り回ったのですが
タイもアジも何故かアタリが少なくサバとガシラだけで撃沈しました
船頭として大変悔しかったです
池永さんごめんなさい

タイカブラ

7/4 國井様 西原様
タイカブラメインで出船しました
アタリが少なく苦戦しましたが
国井さんが50cmをキャッチし
西原さんがチヌをキャッチしました
CIMG0431.jpg
CIMG0433.jpg

大アジ

6/28 昼便 萱原様
大アジ釣りをした後タイを狙う予定でしたが
南風がきつくなり早上がりしました
残念でした

CIMG0430.jpg
CIMG0429a.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP