プロフィール

釣り舟 海竜

Author:釣り舟 海竜
和歌山県の和歌山港より出航している チャーターボートの船頭です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の訪問者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フライ

8/30 早朝便 梅村様 向田様
暗いうちに大メッキを狙ったのですがダメでした
夜が明けてからカツオ ( ヒラソウダ ) のボイルが多発したので
ナブラ打ちで楽しみました
CIMG0313.jpg

ジギング&タイカブラ

8/29 昼便 日高様
ジギングでタイをキャッチしました
タイカブラではアタリは有るもののフッキングしませんでした
ベイトフィシュはたくさん有ります
CIMG0311.jpg

キャスティング&アジ五目

サワラのボイルをキャスティングで狙いました
80cm前後をメタルジグの遠投でキャッチしました
時間が余ったので、お土産に大アジを狙って
35cm前後を26匹とイサギ1匹をキャッチしました
CIMG0308.jpg
CIMG0310.jpg

ジギング&アジ五目

8/26 魚田様 小林様
サワラがポンポン跳ねていたので
ジギングで狙ったのですがダメでした
そこでアジ釣りに変更して
35cm前後の大アジを65匹とイサギ5匹の釣果でした
アジは大きくてよく引くので面白いです
CIMG0307.jpg
CIMG0305.jpg

マグロ&ジギング

8/24 昼便 北橋様 玉置様 中西様
かなり良い感じのマグロのボイルが有ったのですが
タイミングが合わずヒットしませんでした
ジギングでは中西様が32cmのタイ
北橋様が70cmのメジロ
中西様が42cmのタイをキャッチしました
CIMG0303.jpg
CIMG0302.jpg
CIMG0301.jpg
CIMG0299.jpg

キャスティング&タイカブラ

8/24 朝便 河上様 根元様 大村様 福谷様の釣果
サワラのボイルが何度も有り
河上様がキャスティングで約80cmのサワラをキャッチしました
その後、タイカブラで福谷様が大アジをキャッチ
鯛はアタリはあるものの キャッチには至りませんでした
CIMG0298.jpg
CIMG0297.jpg

タイカブラ&アジ五目

8/19 朝便 山川様 武村様 片山様 神田様の釣果
良い時合いだけタイカブラで鯛を狙ったのですが
アタリが少なくいまいちでした
その時合い以外はアジ五目を楽しみました
34~37cmのマアジを25匹 
69cmのヒラメを1匹
ヒラメはアジの仕掛けに小アジが掛かってそれにヒラメが喰ったと思われます
CIMG0294.jpg
CIMG0296.jpg
CIMG0291.jpg

ジギング&タイカブラ

8/17 朝便 神田様 上柳様 木下様の釣果
朝一番にジギングで
木下さんが大サバ  神田様がサワラ101cmをキャッチ
その後、タイカブラで
神田さんが30cmのタイ 木下さんが50cmのタイをキャッチ
ポイントを移動して、ツバス・メジロのボイルが多発
上柳さんがツバスをキャッチしてから 
カマス・ツバスがバラバラ釣れました
CIMG0287.jpg
CIMG0289.jpg
CIMG0290.jpg

フライ&タイカブラ

8/16 朝便 梅村様 向田様
フライで青物のボイルを狙ったのですが
タイミングが合わずヒットしませんでした
ボイル待ちの間、タイカブラで鯛を狙いました
37cmの鯛を各1匹ずつ釣って
無事タイカブラデビューをはたしました
CIMG0286.jpg

キス釣り

8/15 昼便 豊田様親子
夏休みの思い出作りにキス釣りに行きました
15~20cmを21匹
千央君もまひろちゃんも頑張って釣りました
CIMG0283.jpgCIMG0280.jpgCIMG0284.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE